下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

Especially For 翔子!

2008-08-23 00:30:19 | 恋ばな&心
こんばんは

また! 大好きな 人が

嫁に行ってしまった、、
あの日 見つめあって 約束した、、、

『結婚しょうね!』?
歌いながら、、、そう!

コンサート中に 僕の目を 見つめ、、、

あれから 十数年 貴方からは 連絡なく、、、

今日 貴方の ホームページで 知りました、、、。

相田 翔子さん、、(;_;)/~~~

これからも 応援します

淋しい熱帯魚です。 オイラ

お幸せに。

(^_^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S部氏 真鯛 ゲット! | トップ | 反省です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (淋しい熱帯魚)
2008-08-23 23:01:10
私も ウインク好きで 翔子ちゃん、 結婚に、 悲しんでいます。
鯛ラバ頑張って下さい。
近郊の、ブログ無いので!
下関の ウインクカーズ
返信する
ウインカーズ! (しゅうちゃん)
2008-08-24 14:48:48
コメント ありがとうございます。

ウインカーズ! それは ウインクの ファンクラブの 名前では?

やりますなー!

タイラバ頑張ります。


しゅうちゃん
返信する

コメントを投稿

恋ばな&心」カテゴリの最新記事