下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

糸トンボ

2009-05-21 22:51:53 | OFF
20日 蓋井島近郊まで
タイラバ行って来ました。

カサゴは 沢山釣れましたが…(笑)


本命の 鯛は 不発!


アジを サビキで釣りまくりました。飽きた




サビキの サイズを

小さくし イワシ爆発

イワシ鯉のぼり状態

釣り過ぎた(笑)



写真は

船遊びに来た 糸トンボです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定額給付金 | トップ | 新航海 o r 後悔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OFF」カテゴリの最新記事