下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

超兄貴 !! スズキ! は タイリクスズキ!!

2008-04-14 22:19:45 | オフショア
こんばんにゃー!!

昨日は 仕事遅くなったので、、、、釣りには 行けず!!

仕事終わり気味に!! 

兄貴『○くん、、、スズキが 湧いてるよ!! あほみたいに 釣れたよ!

自慢気に電話が!!『ええナー

『やるけー!!持って帰れ!! 活けまに 入れとく』了解!!

仕事終わり 活けま 泥棒して来ました!!

車で、持ち帰っていると!!電話!!

A氏『シバース!かけてばらした!!』 

スイッチ ON!!

現場へ GO!! 1時間辛抱したが!ショート バイト!!で終了!!


実家にて 泥棒した スズキを さばく!!、、、、『ん?』

実の感じが 違う ☆マーク?見たいなのがヒレに!! こいつは!!

タイリク様ですね!! 脂は のリマクリ!刺身にして 終了!!

最近 オイラ さばくの 上手くなった!!お婿さんになれる!!

明日は 朝から

超兄貴と沖で トラふく釣りに 行きます!!?(釣れてるらしい!!

夕方から スズキ君の 予定です!!

好御期待!!多分!!

では 良い明日を







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チヌ 後 !! ジ○グラー!... | トップ | TORA -TORA-とらふく!!まき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフショア」カテゴリの最新記事