下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

流木ニューヨーク

2012-11-27 08:12:32 | 淋しい熱帯魚?
おはよう

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

5時に寝て 先程


「ママ~ママ~」



近所の

子供の泣き声で目が覚めた

イラ(-_-#)

子供泣かすな!!


で お風呂のスイッチON

ON? すいません見栄はってました…


カッチ� カチャン�

ボッ てタイプです…(笑)

築3年以~上経った 高級アパートです…


湯船には 流木が入ってました…(笑)


流木 in お風呂

流木 in 入浴

流木 in ニューヨーク


で 今から4日前から 入ってます まだ 水に浮かんでくる様なので 掃除とアク抜きをかねて 沸かしてます。

独身で 良かった…

嫁いたら 殺されるよね…(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水槽に二酸化炭素? | トップ | お酢で健康○ボシス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

淋しい熱帯魚?」カテゴリの最新記事