下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

ホスピタル(・・;)( ̄▽ ̄;)

2017-11-09 20:05:04 | 出張先(ホスピタル) 健康面
こんばんは

元気だけど、不健康な、、

しゅうです。
また、また、また、また、
の、出張(入院)です。

今回の、お宿(病院)は、
かなりの、老舗です。

出張先で、困る事!

煙草です。(・・;)

動けるのに、吸えない、

( ;∀;)

闇に紛れ、

しれーっと。隠れて吸ってきました。

今回の、匠(先生)は、

注射と、点滴で、数値を、下げています。

注射も、即効性のと、ゆっくり長く効くの、二種類を、使っています。


後、自転車を、使った運動も、しています。

中居さん(看護士さん)は、
ベテラン揃いの、様です、、
、(・・;)

先程 天女さんにも、会いました。(((o(*゚∀゚*)o)))

宿泊人は、おじいちゃん、おばあちゃんが、8割以上かな?

たまに、スロットの、ハーデースの、「ウーー 」的声が、聞こえます。

間もなく、消灯ですが、
オイラは、夜族寝られんばい、、、

天女様、相手してねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバい | トップ | 天女さん、ホスピタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張先(ホスピタル) 健康面」カテゴリの最新記事