イタチャイPの決闘者事務所

N大学二年生♂のブログ。T@ctics of DUEL!!やってます。最近雑記帳になってるような…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魅琴)
2008-11-19 00:00:05
なんなら私がキャラとしt(ry
返信する
Unknown ()
2008-11-19 00:06:44
なんなら私がキャラとしt(ry www
返信する
Unknown (向こうのうp主)
2008-11-19 07:50:17
何ならウチのアイドルが出張し(ry
冗談はともかく、あまり無理はしないようにしてくださいな。月並みな言葉で申し訳ないですが。
返信する
Unknown ()
2008-11-19 09:10:49
上島竜兵のように釣られる3人目が来なかった残念(´・ω・`)
そういえば、高橋和希先生の愛犬がカード化する見たいですね。
sm5286497で知って、朝から大爆笑してしまった。
返信する
おいおい (邪帝)
2008-11-19 18:39:40
邪帝です

今日ダークレジェンドのリスト見ましたが購入は無理ー

何!2Pで2500円ゴーズ付きでおい!
無理ですから 残念

魔球の賄賂が収録されてましたが
今回は見送ります

記念に買うにはいいかもしれんが
全部集めるのはもはや 天文学レベルだー

どうでもいいキャラ うーん
俺も出たいな 剣闘獣デッキで挑みたいな!
返信する
Unknown (イタチャイP)
2008-11-19 22:48:32
参加表明多いw

>>向こうのうp主さん
ありがとうございます。適度にがんばりますw

>>星さん
そういえばそういう人達いましたね~
でも最近見かけませんね。

>>邪帝さん
海外カードはどれも高いですね。海外で強いデッキを組んでいる人は金持ちか社会人でしょう、子供のやるものじゃなくなってますね。
返信する

コメントを投稿