イタチャイPの決闘者事務所

N大学二年生♂のブログ。T@ctics of DUEL!!やってます。最近雑記帳になってるような…

忘れてた事実。

2008年11月19日 22時49分01秒 | Weblog
土曜日に親が出かけた隙に支援動画を進めようと思ってた。が。



授業参観とか氏ねorz
高3の授業なんて誰も見に来ねーよ。しかも土曜に学校来させるくせに振替休日を祝日に置くんじゃねーよ。


支援祭り遅刻ほぼ確定orz

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-20 07:25:00
>高3の授業なんて誰も見に来ねーよ。
意外と親が見たがるんですよね。これが

>邪帝さん
魔宮の賄賂が欲しいのですか?
なら韓国版機械の叛乱スペシャルセットを買ったほうがいいと思うのですが?
プロモカードは魔宮の賄賂で
機械の叛乱 1セット
ELEMENTAL ENERGY 2パック
POWER OF THE DUELIST 2パック
が付いて、価格1500~2000円で買えますし
返信する
ありがとう (邪帝)
2008-11-20 18:50:40
邪帝です
早速魔法使いのSD販売見たがてっおい!

一般 トイマジシャン 
トイザラス エクスクル
イトウヨカド マジシャンガール
ジャスコ マジシャンズバルキリア

うーんしかも制限付きは確定なので
物量作戦でいくしかないな!

最低でも一つの店舗に三人で編成しないと
無理  あと店の場所と最短ルートの確保

開店時間一時間前から並ばないとまず無理だな
JFはほぼ無理だ、だれか入れば解決だが無理

今年の販売リストは
一言 ディエリストに栄光あれ

追伸
新しく純粋剣闘獣デッキ強化しましたので
その内載せます(出たいなキャラで)
返信する
お得意先(遊戯王カード) (邪帝)
2008-11-20 20:52:34
リスト判明 韓国PP

以下はカードリストになります。
トリッキーズマジック4
Theトリッキー
グリーンガジェット
レッドガジェット
イエローガジェット
召喚僧サモンプリースト
アルカナナイトジョーカー
闇よりの罠
方舟の選別
青眼の究極竜
メテオドラゴン
マジシャンオブブラックカオス
メテオブラックドラゴン
カオス-黒魔術の儀式
黒魔術のカーテン
千本ナイフ
ブラックマジシャン
死のデッキ破壊ウィルス
硫酸の溜まった落とし穴
万能地雷グレイモヤ
ハーピィの羽箒
レッドアイズブラックメタルドラゴン
ミュータントハイブレイン
ホワイトホーンズドラゴン
邪神ドレッドルート
トイマジシャン
アイスブリザードマスター
死霊騎士デスカリバーナイト
サイレントソードマンLV7
冥王竜ヴァンダルギオン

いいのかこれは?
返信する
Unknown ()
2008-11-20 22:35:47
最速ルートを発見!?
古淵駅
↓徒歩5分
ジャスコ
↓徒歩1分
イトーヨーカドー
↓徒歩10分
トイザらス

頭文字Dの激戦区だったから、偶然気付いたwww
返信する
Unknown (イタチャイP)
2008-11-20 23:54:32
ジャスコ→茅ヶ崎
イトーヨーカドー→大船
トイザらス→東戸塚

交通費がかさむorz
573は何個買わせれば気が済むのやら…
返信する
Unknown ()
2008-11-21 02:04:33
>交通費がかさむorz
いやいや、この間のティム東白楽から考えて
東神奈川
↓11駅 JR横浜線・八王子行
古淵 で450円ですよ。(それでも往復で900円ですけど・・・)
それでも、横浜→茅ヶ崎480円掛かる分で行けますよ。

>573は何個買わせれば気が済むのやら…
573としては一人9個くらいは買って貰えるだろうと思ってるんじゃないですかね。
なんでも、今年の予想修正後だと、今年は去年の数字より下回るらしく、
それで躍起になってるんでしょう。(去年は4年ぶりに上昇してます。)
いいぞいいぞ、そのまま躍起になって、今度の戦士のSDにプリズマーを付けろwww
返信する

コメントを投稿