kk399 「のんびりと歩いて 写して」

主に島根県松江市で写した花たちです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurine)
2021-09-02 19:17:00
kk399さんこんばんは。
ルコウソウかわいい花ですよね。私も育てたことがあります。いつの間にか忘れていました。あんなに好きな花だったのにいつか忘れて別の花に夢中になっている。来年はきっと…植えてみたい。
返信する
道端でも咲いていました (kk399)
2021-09-02 22:09:55
yurine さん こんばんは^^
こちらは相変わらず グズついた天気が続いており、空模様を見ながらの散歩です。
逸出したようで道端で元気よく咲いていました。心を和ませてくれる花はいいですね(^o^)
返信する