金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

10/9【驚かないでください、未来は変えられない】④ 未来は既に存在している

2020-10-09 08:11:14 | 占い


10/9【驚かないでください、未来は変えられない】④
未来は既に存在している
 最終章

こんにちは~
いつも気分はウハウハ!のケイピー小林です。

本日は一粒万倍日です。10/2の記事を参照願います。


例えば、『明日が来るかどうか?』が不安な人はいないと思います。

特別な事情(重病等)以外の方は、

明日が来る事は、なんとなく確定しています。

それと同じ事だと理解してください。未来は既に存在しています。


でも「なんとなく明日も来るだろう」という意識ではなくて、

確実に明日が来る事が確定できれば、または確信できれば、

あなたの未来もあなたが決めれば確定します。

前日話した通り、あなたはあなたの世界で生きて居るから!


あなたが1年後に億万長者になった理想の自分を描いて確定させる。

誰もこの事を否定できない。もちろん自分も。

そこが確定できれば、今の自分の状況など、どうでも良いのです。


億万長者になる事が決まっているので、安心して何の不安もなく

決めた未来に向かって進むだけ。


なぜなら、もう一度言います。

あなたが決めた事は実は知らず知らずのうちに、

未来から段階的にフィードバックしているからなのです。


今日の感想をお聞かせくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/8【驚かないでください、... | トップ | 10/10 皆さんは何ラーメンが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事