金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

10/8【驚かないでください、未来は変えられない】③ 自分の世界を生きる

2020-10-08 09:23:17 | 占い


10/8【驚かないでください、未来は変えられない】③
自分の世界を生きる


こんにちは~
いつも気分はウハウハ!のケイピー小林です。

明日の一粒万倍日については、10/2の記事を参照願います。


同じ人間なのに、幸せな人、不幸な人がいます。

何が違うのでしょうか?


私なりに考える事は、同じ地球に住んでいても、

『自分の世界での生き方』

大きく違いがあるからだと思います。


あなたは自分の世界の中で生きて居ます。

あなたに関わる事は、あなたの判断や考えや行動により、

決定しています。



あなたが決めた事は、実は知らず知らずのうちに、

未来から段階的にフィードバックしているのです。


プラスに考えれば、プラスの事が未来から訪れる、

マイナスに考えれば、マイナスの事が向こうからやってくる。

点ではなく、線あるいは面として見てください。


もちろん、世界情勢や他人の出来事は

直接あなたとは関係ないので、気にする必要はありません。

だって仮に戦争になっても、あなたは止める事ができませんよね。

あなたの世界以外の事は、考えてもどうにもなりません。


自分の世界の中でどう生きるか?を真剣に考えるのです。


今日の感想をお聞かせくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/7【驚かないでください、... | トップ | 10/9【驚かないでください、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事