金運アップ☆3か月後に幸運が訪れるラッキーカラー占い

ラッキーカラーとラッキーナンバーを深く意識する事で、潜在能力が活性化して、
金運・幸運を引き寄せて、幸せが訪れます。

10/10 皆さんは何ラーメンが好きですか?

2020-10-10 09:25:13 | 占い


10/10 皆さんは何ラーメンが好きですか?

こんにちは~
いつも気分はウハウハ!のケイピー小林です。


私は食べ物の中でラーメンが一番好きです!

皆さんはいかがですか?


ラーメンが好きな方がいましたら、何ラーメンが好きか

コメントで教えてほしいと思います。


ちなみに私のラーメン種類ランキングは、

1位 トンコツラーメン

2位 味噌ラーメン

3位 豚骨醤油ラーメン


お店で言うと、(写真左から)

1位 ふくちゃんラーメン 田隈店 福岡県博多市 
2位 ラーメン弁慶 堀切店 東京都葛飾区
3位 家系ラーメン 杉田家 横浜市新杉田

上記3店舗は、いずれも初めて食べた時に衝撃を受けました。



・ふくちゃんは、今までの博多ラーメンの常識を超えた一品でした。

・弁慶はもう30年以上食べ続けています。背油系の発祥の老舗であり、

 味噌ラーメンが絶品です。

・家系ラーメンは幾つか食べてきましたが、杉田家の家系は、革新的で

 鶏油が香ってとても美味しいのです。油多めがお勧めです。


好きな食べ物を食べている時が、幸せ感満載になり、

自分自身を上機嫌にさせる絶好の機会だと思います。

今日の感想をお聞かせくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/9【驚かないでください、... | トップ | 10/11 神様になろう!シリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事