かこがわJr

かこがわジュニアの意見箱

夏合宿!

2011年08月22日 15時17分17秒 | 日記
毎年恒例の夏合宿

今年は、たつの市御津町で1泊2日
2日目にはK原ジュニアのみなさんを迎え、練習試合。
が少し降ったりと心配してた暑さも少し和らぎ、練習しやすい環境で無事終了することができたのでした

初めて参加したCチームのみんなは楽しかったですか
秋季大会を目前にしたBチームのみんなは試合を意識して練習できましたか

28日(日)は三菱電機神戸体育館で秋季ダブルス大会が行われます。
合宿でがんばった成果を発揮し、みんながいつもよりもう1つ勝てるといいですね。

お忙しい中、集まって下さった指導者の方々、ありがとうございました。
練習のお手伝いに来てくれた、なぎと受験生組、お疲れ様でした。
合宿の準備からお手伝いまで、しっかりこなして下さったママ軍団、大変助かりました。
本当、ありがとうございました。

私事で少ししか参加できなくすみませんでした。

次回はどっぷりお泊りしたいと思います







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本行きの帰りに・・・ | トップ | 兵庫県秋季ダブルス大会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿を終えて (ふうせんおじさん)
2011-08-23 09:47:14
各コーチの方々、お手伝いのお母様方本当にありがとうございました。
何より良かったことは、気に掛っていた熱中症が・・・。嘘のように涼しかったこと、怪我無く終われたこと。後、子供たちには好評だった花火がいつまでも終わらず、年寄りチームには辛かったこと(雨が降って座るところがなかった。)色々ありましたが有意義な合宿だったと思います。
又、翌日のk原Jrとの練習試合ではCチームのレベルの差に焦りました。今後、鬼になって指導しなければいけないと感じました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事