かこがわJr

かこがわジュニアの意見箱

熊本行きの帰りに・・・

2011年08月17日 14時04分47秒 | 日記
ABC大会の帰り道に、45のコ-チと福岡県太宰府市にある学問の神様で有名な太宰府天満宮に参拝してきました

来年高校受験をむかえる、あきつかほさほまゆわかなこうへいたからひで・・・
そう来春8人分のドキドキが待ってるのです

みんな目指す進路はそれぞれですが、限られた時間を自分なりにがんばったって言えるようすごして下さいね

45のコーチと絵馬に8人分の名前書いてもいいかなって悩んだ末、
まぁいいっかってことで・・・
お守り、絵馬、お賽銭とスペシャルにお願いしたので、あとはそれぞれ自力でがんばって下さい




それにしても
YBSさんにいつ行っても合うね、受験生あきつ
いつもYBSさんに出没してるのは、もしかしてあきつだけじゃないのでしょうか・・・
まぁ、その分がんばって勉強してね





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回全国小学生ABCバド... | トップ | 夏合宿! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sisters2)
2011-08-17 16:07:02
なぜかいつもYBSに行くと喜多コーチに会いますそんなに行ってるわけじゃないですよお笑 お守りありがとうございます勉強頑張ります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事