かこがわJr

かこがわジュニアの意見箱

クラブ対抗

2012年02月13日 15時48分55秒 | 日記
11日土曜日、県立総合体育館でクラブ対抗団体戦がありました。

ジュニアからは3チームの参加でしたね
みんながんばれましたか 

いつもの個人競技としてのバドミントンとちがって、
みんなで一生懸命応援したり、泣いたり飛び上がって喜んだりと   
団体戦でしか経験出来ない盛り上がりだったと思います。 
ほんと良い経験ができましたね。
この試合で経験できた『みんなで頑張る』って事を、
今後の練習でもっともっと活かしてくれたらいいな・・・
そうすると、各自がもっともっと頑張れると思います。

各チームの監督コーチは、あたふた大忙しだったと思います
遅くまでお疲れ様でした。
この試合は年度締めの試合として大変盛り上がったと同時に、
新年度への欲もでてきた事と思います・・・
なかなか勝てませんでしたが、
みんなが、1つでも多く勝てますように
今後とも宜しくお願い申し上げますね 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のお知らせ ☆ | トップ | 3月の予定です☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisters2)
2012-02-13 23:05:31
今週こそ木曜日のジュニア行きますね★

早く思いっきりバドしたいです(*ToT)

そろそろ顔も足もヤバいぐらいに太ってきたんで…
明日はしっかり瑠璃と一緒に走ってきます♪(o・ω・)ノ))
返信する
クラブ対抗戦 (ふうせんおじさん)
2012-02-14 08:47:18
クラブ対抗戦お疲れ様でした。
試合に同行できず、申し訳ございませんでした。
お母さんたちの話しを総合すると、監督に付いた方の頭を悩ます試合ばかりだったようですね
子供たちには団体戦を経験することによってチームの輪を知って欲しい。自分が勝つため、チームが勝つためにはサポートの力が大切なことを分かってもらいたいです。
まだまだ、試合が続きます経験を生かして成長してください。又、風邪などを引いて、ペアやチームに迷惑を掛けないように、自己管理をしっかりしてください。
返信する
Unknown (あやみん)
2012-02-19 18:32:16


こんばんは

昨日、学年別のシングルが、ありましたー



三回戦で、負けました
前の時、足が、出なかったです

あと、攻めれなかったし、逃げてばっかりでした


悔しいですΩÅΩ次の、試合頑張りますっっっっ☆彡





返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事