かこがわJr

かこがわジュニアの意見箱

東播大会に向けて

2011年07月04日 15時43分24秒 | 日記
先週末、1日2日と中学生の市内大会でした


4月から練習内容が少しかわりましたが、
今までとは違う戦いができたでしょうか・・・

また練習で報告してくれると思うのですが、
いつもの結果報告だけでなく、
結果、東播大会に向けてどうするべきか、どうしたいかを
自分で考え報告してほしいですね。

ご父兄、指導者の方へ 

試合会場お知らせさせていただきます。
東播大会・・・山手中学校(男女共)
県大会 ・・・三田学園(男女共)

 だんだん暑さが増しますが、しっかりたたかえるよう
がんばって食べて、体調崩さないようにね 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の予定です | トップ | 東播大会です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東播大会 (45の)
2011-07-05 12:43:45
なんとか東播大会のあたりまでには帰れそうです
しかし、次の出張が確定したそうです
このあとどうなることやら
返信する
ふぇ (ケント)
2011-07-09 12:27:57
横野クン帰ってったらおしえてくださいね(^・ェ・)

ゴルフー(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事