President Blog

イケダ工務店代表 池田秀範

買ってしまいました・・・・・・・・・・・

2010-06-11 17:11:02 | 社長の日記

か・か・買ってしまいました・・・・・・・・・・・・

iPad・・・・・・・・・・・いい感じです 

早速、写真データーを入れてみました・・・・・

 何時も、重いアルバムをお客様へ見せていましたが

 アルバムさん御苦労様でした 

 これからはiPadだけ 

 進化しました、電子手帳のようにも使えちゃいます 

次回の打合せから・・・・持っていっちゃいます  ちょっと照れるけど・・

PS

  明日は、大安でーす・・・・・・地祭り&契約の予感  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿