President Blog

イケダ工務店代表 池田秀範

子供との約束・・・・・・・・・

2010-08-02 08:16:16 | 社長の日記

予定を何とか都合を付けて・・・・・・・・

お嬢とのお約束だった一万人プールへ

久しぶりに、一日お休み頂きました・・・・・・・ゴールデンウィークからだと2日目かな

7時起床・・・・車を手洗い洗車して  チョー汗かいた 

 とにかく 人 人 人 混んでいました

流れるプール・波のプール・スベリ大・・・etc  結構移動で歩きました 

ジジイは、チョット筋肉痛+火傷です 

 スベリ台がお気に入り  2年前は  大人になりました 

ひたすらお父さんは、スベリ台の前で待っていました 

暑かった・・・・・・日焼けが最悪です  

お嬢は最高の一日だったと思います・・・・・また約束しました。

PS

プールにてが入り・・・すまいポート様より、コンペの建築業者決定のお話でした

中庭付の平屋・・・・・・・・カッコイイ・・・・・・・次回コンペも頑張ります

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmako)
2010-08-02 18:01:55
プールでカメラを構えるなんて、かなり勇気のいる事で!
<変なおじさん>と間違われないように、ご注意を

楽しい夏の休日に、業者決定のお土産付きで・・・おめでとうございます。

返信する

コメントを投稿