President Blog

イケダ工務店代表 池田秀範

5月7日 

2012-05-07 20:22:40 | 社長の日記

【休み明け】

今日も朝から・・・・・塗り壁でした  明日で終わればいいのですが 

まだチョット早いかな・・・・・・お披露目には、完成したらUPします。

【家族サービスin長野】

連休は、長野へ 5/3より5/5まで

 駒ヶ根高原家族旅行村「アルプスの丘」 へ

出発当日・・・・・大雨にて

とにかく、行きました  家族からは、大ブーイング

ラッキー現地の天候は、曇り時々晴れ 

運を使ってしまいました 

早速、釣りへ

ひたすら・・・釣りながら、上流へ

親子対決です、私・・・・子供でも手加減なし 

お兄は、エサ釣り    私は、ルアーにて

お兄・・・・・真剣です

結果発表   勝者は・・・・・・・・・・・お兄でした 

アマゴ と イワナ です。

チョット撮ってと  ピース 

帰りは・・・・無言で歩く

お兄は、若いので早い・・・・父は、遅い 

腰痛が・・・・・・・・・・・・

早速、調理開始ダー

早く食べたい 

キャンプ場でーす

 

場内にゴーカートも 

中央アルプス 

 

駒ヶ岳ロープウェイにて登ると・・・・・そこは、雪だった 

お嬢も御機嫌です 

ハイ・・ポース 

奥に見えるは、南アルプス 

帰り道、寄り道にて松本城ダー

ハイチーズ 

渋滞にはまり・・・・・さー大変 

お疲れ様て゛した 

お盆は・・・・・・・・秋田かな 

 

肝心の予感を言い忘れました 

今月は、見学会予感が・・・・・・・・・下栗にて

あとで・・・・・告知しまーす。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (実晃)
2012-05-07 21:00:19
すごくきれいな場所ですね!☆
いッてみたいです!❤

娘さん可愛いですね❤なかの良さが伝わってきますよ❤

また来ます!
返信する

コメントを投稿