President Blog

イケダ工務店代表 池田秀範

2月16日 土曜日

2013-02-16 13:12:38 | 社長の日記

昨日、出張より無事帰りました 

夜 11時に到着・・・・・・・・・・・・・ハードな出張でした 

【出 張】

1日目 小川都市建築設計様と打合せ 

東京に一泊して・・・・朝一番、岡山へ  

2日目

岡山の建築家と打合せ

岡山と言えば・・・えびめし 

 日本三名園の一つ、岡山後楽園

遠くに見えるは、岡山城では・・・あーりませんかー

建築屋と致しても・・・・・・・見たいと言う事で

いざ、天守閣へ・・・・・・撮影禁止でした

オーマンダム 

なかなかでした 

neo-の広告風 

殿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さーて、帰るか 

きびだんご・・・・よーし 

えびめしの素・・よーし 

大手まんじゅう よーし 

東京へ 

帰りに、IKEDA ・・・・ちがった  IKEA へ、到着8時30分・・・・・9時閉店 

引き出しユニット40セット買っちゃいましたが・・・・・・・・車に積みきれない 

宅配ダー  

【本日】

石橋 S様邸 上棟でした

おめでとうございます 

【下野市 A様邸】

来週の見学会へ向けて 

バイクガレーシ゛の板戸 

質感 

玄関の洗い出し  質感よーし 

杉の床板  香りもよーし 

4本の引込戸を押入に収納 

来週 2月23・24日見学会でーす 

2会場にて、目で持て・鼻で感じて下さい・・・・・イケダの質感 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿