President Blog

イケダ工務店代表 池田秀範

4月2日 月曜日

2012-04-02 13:58:29 | 社長の日記

昨日は、子供達が春休み中なので

那須アウトレット + 温泉 へ・・・・日帰りですが 

那須は  が降っていました  

ちなみに私の身長は178cmですが、お兄に抜かれてしまい 

子供の成長は早いですね 

お兄 あんど お嬢

【K様邸のお宮】

匠な技

当社の得意分野です

最近は、造る機会も少なくなつてきましたが・・・・・・

鶴田 K様邸を施工した、大工さんに造って頂きました・・・・・・・・上手です 

比婆材にて 

これぞ、工務店 

屋根を葺けば、完成です・

本来は、銅板にて屋根を葺きますが

近年、酸性雨が強く腐食しますので ガルバ にて葺きます。

【清原台 S様邸】

見学会までもうすぐ・・・・かな 

【岡本 U様邸】

 こちらは、まだまだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿