President Blog

イケダ工務店代表 池田秀範

9月26日 水曜日

2012-09-26 15:54:27 | 社長の日記

なかなか見られない、小川先生の作品 

9/29・30

【Library  House】 in  Oyama-shi

設計:小川晋一都市建築設計事務所

内装工事もバタバタしております

一部完了していない部分もチラチラありますが・・・・・御愛嬌にて  

外構工事は・・・・・・間に合いません 

草刈り程度にての開催です

壁一面、本棚です 

キッチンも付きました・・・・・・オーダーキッチン

PS

学生の方は、PM4時以降にて

今回は、DMが間に合わず  送っておりません 

お時間がありましたら、お越し下さい 

 

 

【今泉 W様邸】

鉄筋工事中 

【吉野町 S様邸】

地祭りは・・・・・・夏だったかな 

前回に草刈りをやったのに・・・・・ボー・ボーでした 

地縄が張れない  と言う事で草刈り

 草刈りも  で基礎工事開始です 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿