President Blog

イケダ工務店代表 池田秀範

久しぶりの休日・・・・・・・in草津

2011-07-19 09:11:32 | 社長の日記

久しぶりの家族サービスin草津の巻

何時も休みのない私です・・が・・

休んでしまいました   

嫁のお母さんも誘い・・・・草津温泉へ 

ネットにてホテル桜井を予約

連休と言う事もあり・・・・・・・チョット高いが  しょうがない。

ホテル 桜井

なかなかいいホテルでしたが、節電にて中はチョイ暑い・暗い 

早速、お嬢とプールへ・・・・泳ぎの練習へ

父より鬼コーチへと変身 

湯畑へ

お嬢もカメラを持って・・・カメラマン

屋台の中の子供達は・・汗・汗です

次回・・・泊ってみたい・・・・・山本館本店さん

千と千尋の神かくしに出てきそうな建物 

お嬢と  父は疲れています。

人通りの多い中・・・・ネコは微動せず熟睡してました。

リンゴ飴とお嬢 

ん・・・・・・お兄、発見 

お嬢はノリノリに対してお兄は・・・・ノリ悪い 

こっち向いて  

ハイチーズ 

お兄の目の色が変わった・・・・射的に夢中です

獲物は・・・・・・取れず 

ホテルで休憩中に

仁義なき戦いが・・・・・お兄のワンパンが飛んだ 

お嬢も反撃ダー

勝者は、お兄でした。

次の日は、軽井沢のアウトレットへ行き帰宅 

走行距離 450km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿