President Blog

イケダ工務店代表 池田秀範

9月14・15日 見学会でーす。

2013-09-15 20:26:32 | 社長の日記

2日間・2会場見学会 無事終了致しました

最悪な天候の中、沢山の御来場ありがとうございました 

明日16日 月曜日も台風直撃ですが、予約制にて開催しております 

PS

またまた、近日・・・・・・・・・・・・やるかも  ブログチェック お忘れずに 

現場を見て頂ければ、他社と何が違うかが一目瞭然でーす 

大工の造るお家、是非見て下さい。

他社は、大工じゃなく大八で-す 

【 鹿沼市 玉田会場 】

AV棚   

建築家 高橋のチョット拘り

 

ディテールに注目     

いつもの造作棚  

ハイサイド。

デツキ 

【 さくら市 上阿久津会場 】

大工さんが造りました 

既成品と違って、統一感が・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいねー

LDKでーす。

逆から 

クローゼット 

駐車場も水浸し 

なんてこったー

建築家 本田くんがスタックしてしまいました 

じぇじぇじぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッカーを呼んで・・・・・・・・・・出られました 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿