President Blog

イケダ工務店代表 池田秀範

那須へ

2010-12-04 17:54:31 | 社長の日記

今日は・・・那須へ  ・・・・・・・・・寒かったとさ  上着を忘れました 

腹が減っては戦はできぬと言う事で・・・まずは、ゴハン  トンカツでした 

偶然、隣を見ると「那須ハーモニーホール」ではあーりませんかー

当社新ブランド   neo-brein のメンバー

建築家 仲條さんの作品です

凄い建物でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹もいっぱいになって、次は万建設の見学へ 

今回は、万建設ブランド karino  の展示場の見学会でした

万建設+建築家 雨宮さんのコラボです

バイク用ガレージ・・・・たまらん 

万建設さま、気持ちよく対応ありがとうございました 

やっぱり・・・「neo-」 「karino」 お互い頑張りましょう 

明日も打合せでーす 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿