President Blog

イケダ工務店代表 池田秀範

4月16日 月曜日

2012-04-16 13:34:25 | 社長の日記

予約制 見学会 大盛況にて終わりました 

沢山の御来場ありがとうございました  次回もお楽しみに 

又昨日は、大寛町 A様の御契約でした  完成をお楽しみに 

今日は・・・・・いい天気  ですので、巡回へ 

運転してると・・・・・ 眠くなります 

桜も満開かな。

【白沢 I 様邸】

【清原台 S様邸】

長期優良住宅

着々と完成に近づいてます 

ガレージも付いております。

【下栗 M様邸】

長期優良住宅

足場も外れて・・・・連休明けには・・・・・・・・見学会の予感もします 

リビング天井・・・・・綺麗です

下:蔵です・・・・上:子供部屋

バイクガレージ 

【戸祭 K様邸】

配筋検査でした

当然ですが、合格 

月末には、上棟致します 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿