President Blog

イケダ工務店代表 池田秀範

2月22日 火曜日 復帰しましたの巻

2011-02-22 08:29:06 | 社長の日記

皆様、今日より復帰致しました   

11日より17日まで、寝たきりにて  

お尻も拭けず・・・・  

18日より21日まで、社員研修と 

今日よりアイドリングしながらの仕事となりますが

頑張りまーす 

 

**チキチキin北海道研修**

天候は雪でした 

千歳空港・・・・・・気圧の差が・・腰に 

初日は、半分がボード・半分がワカサギ釣りでした 

とにかく釣れない・寒い・腰痛いでした

2時間にてギブUP・・・

夜でーす

 

私・・・座っているのも 

酔い潰れ・・・・・・廊下にて

neo-にてデザインしてみました・・・・・油性にて 

2日目も酔い潰れにてお仕置きです・・・・・

佐藤部長も両津風にしてみました

最終日だけ・・・

ルスツタワー

今回は、newボードを持って行きましたが 

ホテルにて留守番でした 

みんな満喫出来たと思います 

来年は・・・・滑りたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿