∞Happy-Blue∞

お笑い大好き!! 関ジャニ、嵐も応援中☆
最近の趣味はジム通い♪

テッパンノート

2008年04月30日 | NEWS

おもしろいねー。

テッパンノート!!

心理テストとか好き好きー♪

 

当たってるよねー。

みなさんどうでした?

私は、オグさんと一緒でしたよ(・∀・)

 

彼氏の携帯?

見ない見ない(゜∀゜)

見てもいいことない(゜∀゜)

心理テストも見事に全部「NO」だったよ。

 

ていうか、「彼氏の服は自分が選びたいか」って問題。

ありえないっしょー。

好きなの着ろよ!!・・・って思った・・・。(;´▽`A``

 

 

あと、新幹線の肘掛ね。

2人掛けの真ん中の肘掛を使うか使わないか、半分使うか。

 

私はオグさんと一緒。

使いません!!(゜∀゜)

 

使わない人は「自分の世界をジャマされたくない、一匹狼タイプ」だって。

・・・。

当たってるぅーー!!(゜∀゜;≡;゜∀゜)

いや、一匹狼タイプではないけどね。

いつも一緒に居る友だちとか、すごく仲良しで大好きだけど、トイレは一人で行くってタイプ(笑)

 

この問題は友だちに対してって言ってたけど、彼氏もそうだよね。

付き合っても絶対自分の時間は欲しい!!

私の中では、彼氏より友だち優先なので・・・。

そこんとこ夜露死苦~ヽ(`・ω・´)ノ

分かってくれるおおらかな彼氏募集(笑)

映画観てるとき、隣でポップコーン食べない人がいいです(´∀`)

 

ちなみに、肘掛を使う人は「誰とでも仲良くなれるタイプ」

半分の人は「気を使えるバランスタイプ」だそうです☆

 

 

追伸

今日、友だちに「ゆっこの春はいつ来るの!?」って言われたΣΣ(・ω´・lll)

こっちが知りたいわ!!(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る