∞Happy-Blue∞

お笑い大好き!! 関ジャニ、嵐も応援中☆
最近の趣味はジム通い♪

はんにゃの動画・・・

2012年02月27日 | 日記

最近、ジムで仲良くなったSちゃんと毎日一緒に居る(^ω^)

可愛いんだなー(^ω^)

年下で、姉ちゃん姉ちゃん言って来て、もぉ超可愛いvv

 

スタッフのMちゃんも

「Sちゃん最近お姉ちゃんといつも一緒だねー(・∀・)」

 

そしたら!

 

 

Tっち登場!!

 

 

「お姉ちゃん?? おばちゃんだよ!!ヽ(゜▽、゜)ノ」

 

 

殴ってやった(笑)

 

 

 

あのやろーいつも私のこといじめやがって!!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

 

最近は毎日せっせと「はんにゃ」の動画を探して見てるよ(・∀・)

 

 

KAT-TUNのやつ、笑えたーー(*≧艸≦)

 

亀と仁に相談するやつも、金田がいじめられてて超笑えるし、

 

最後に激辛のり巻き作って食べてたけど、

人の作ったのり巻きとかおにぎりとか食べれないんじゃないの?

無理してる??(゜∀゜)

 

 

 

 

 

おしゃれイズムも、はんにゃのいろんな顔見れておもろかった(*≧艸≦)

金田の実家!!

 

貴重!!(゜∀゜)

 

 

穴だらけ(笑)

 

 

金田!! 暴君よくないよ(笑)

 

 

金田の母校に行ってコントしたとき、

スリッパ履いてたけど、潔癖なのに大丈夫なのかと

いらん心配してしまった(゜∀゜;≡;゜∀゜)

 

やっぱりガマンしてるのか??(゜∀゜;≡;゜∀゜)

 

 

 

 

 

しゃべくりも観た(・∀・)

コレは普通に見たけどもう1回観てみたvv

 

やっぱおもしろい(*≧艸≦)

 

 

童貞じゃねぇし!!!(*≧艸≦)

 

 

ブハ(*≧艸≦)

 

 

 

もぉ、金田なにしてもキュンキュンくるーヽ(●´ω`●)ノ

 

 

 

 

 

ついでにロンドンハーツの温泉でぶっちゃけるコーナー・・・

 

なんだっけ?

 

コーナー名忘れちゃったけど。。。(;´▽`A``

 

 

金田かっこよかったvv

 

裸が(笑)

 

 

 

おっと、はしゃぎすぎた(笑)

 

 

 

考えが真面目でやっぱいいって思ったよヽ(●´ω`●)ノ

 

 

でも

 

温泉も潔癖の君にはキツイんじゃないかと

 

またいらん心配してしまった(笑)

 

 

 

 

とにかく私の金田熱はもう少し続きそうです(´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る