窓ガラスの暑さと地震対策に窓フィルム貼り!目隠しミラーならカーテンなしで外から見られず中からスッキリ 冷暖房効果アップ 

実際の施工例が分かりやすい!材料だけ販売もOK 冬暖かく夏涼しい魔法瓶効果 目隠しミラーなら近所から覗かれずプライバシー

西日を強い日差しをミラーフィルムがカットしてくれます

2008-08-20 12:16:15 | 中間ミラーフィルム  ※夜は電気をつけると外から透けます

窓に日本エコ断熱フィルムで20度も涼しい?実験取材 飛散防止にも

 

郡山市のS様宅 (有難うございました)


外からは室内は見える状態です。施工前↓


フィルムを貼る施工液の水が壁クロスなどに飛び散らないように

ビニールカバーで養生してます!これが一番大事です・・



そして強力スプレーで発射!ミラーフィルム貼りの始まりです!



さぁどうです?左右の違い分かります?

右がミラーフィルムが貼っているので鏡のように

反射して室内が見えません!!

左は室内が見えますよね・・・


もちろん室内からはミラーフィルムが貼ってていても

ばっちり見えますよ!!少しだけは暗くなりますけどね



施工後!激安のミラーフィルムを使用で30,000円



新品断熱ガラス交換だと20万は軽くいくこと考えると

超安いですよ!!しかも見た目はキラット鏡のように反射して

格好いいですからね!!(昨日の中華を食べてた只野君のようにね)

この記事についてブログを書く
« 帰りは近くの温泉で汗を流し... | トップ | FTVふくしまビックフェアで断... »