「きゆ」のトレーディングとつぶやき

ミニ先物の売買サインを公開中。
すべての作用に対しては、常に等しい反作用があります。投資は自己責任で。

アゲアシ

2016-10-06 20:35:46 | 日記

2016年度第2次補正予算案は5日、参院予算委員会で審議入りした。民進党は衆院に続き、稲田防衛相に集中砲火を浴びせる構えだ。この日の参院予算委でも、蓮舫代表らが稲田氏の過去の発言を取り上げ、攻め立てた。 
 
安全保障政策に不慣れとされる稲田氏は防戦に立たされたが、「(民主党政権)当時は日米同盟はガタガタだった」として民主党政権をやり玉に挙げ、反撃に転じる場面も見られた。蓮舫氏は、「当時は核保有を検討、今は非核三原則を守る。なぜ変わったのか」として、稲田氏が野党時代の2011年に月刊誌の対談で「日本独自の核保有を国家戦略として検討すべきだ」と発言したことを追及した。 

R4さんは
選挙だと結構な票を取るけど
とんな人達が投票しているんだろう?

なんかニュース見ているだけで
いやな気持ちになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿