「きゆ」のトレーディングとつぶやき

ミニ先物の売買サインを公開中。
すべての作用に対しては、常に等しい反作用があります。投資は自己責任で。

ノーリミット

2016-11-24 12:56:00 | 日記
米国株式市場は新高値を記録し、StockTwitsから送られてきたメールには、こんなパターンが掲載されていました。稀なアメリカ・ファースト・パターンだそうです。Sky's the limitとも記され、そろそろ天井の心配をした方が良さそうですw https://t.co/tjzp2R8mhn



ノーリミット?
トランプラリーが続くということは
景気が良くなるのもそうたけども
株主にとって都合が良い政策が
取られるということですね。

TPPが見送られて経済戦争が
始まり、
次の経済植民地として日本か
ターゲットになったということ。

ロシアからは島を餌に
援助を引き出され
米国からは不平等FTAを突きつけられる
のでしょう。

どの国も信じられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿