「きゆ」のトレーディングとつぶやき

ミニ先物の売買サインを公開中。
すべての作用に対しては、常に等しい反作用があります。投資は自己責任で。

当たり前

2016-10-21 19:19:00 | 日記
 元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子さんが、選挙当日に候補者の名前をツイートしたことに対し、公職選挙法に違反するとの指摘が寄せられています。

 今井さんは新潟県知事選当日の10月15日、「本日は新潟県知事選挙の投票日。13日から15日まで応援の為、新潟県に入らせていただきました」とTwitterに投稿。この際、立候補者である森たみおさんの名前をハッシュタグとして添えていました。ツイートはその後削除されています。

なんとも今どきで可愛らしい。
ぜひ
二重国籍のR4さんに追求してほしいものです。

民進党は

国籍選択すらしていない人物を国会議員や閣僚、党代表としたことについて、国民に謝罪すべきである。ガバナンス(統治)能力の低さについても、根本的な反省が必要だという記事もあり、対応に苦慮しそう。

もっとも
あの党は元外国人の方が多い政党で、反日政党。

自民党も一皮向けば
反日議員が多いし、国民が選んでいる筈の議員がなぜというところです。

当たり前、そんなことは確認しない。二重国籍もそんな盲点の一つなんですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿