「きゆ」のトレーディングとつぶやき

ミニ先物の売買サインを公開中。
すべての作用に対しては、常に等しい反作用があります。投資は自己責任で。

旧型の亜種

2016-10-11 04:44:00 | 日記
今時、こういう政治家はどうかと思う。
偉そうなんだよね。

リトル角栄の匂い感じます。
でも、田中角栄の功績は大きかったように思う。
このひとは、ただの利権屋なんだろうな。

 自民党・二階幹事長:「選挙の風は吹いているか吹いていないかと言われれば、今もう吹き始めているというのが適当だと思います」 
 さらに、二階幹事長は和歌山市での会合出席後、「きょうは皆、『選挙は遠くないな』と受け止めたのではないか」と述べ、衆議院の解散・総選挙が近く行われる可能性を指摘しました。また、「今、準備に取り掛からない人がいれば論外だ」と話し、党内の若手議員らに対して選挙準備を急ぐよう促した形です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿