「きゆ」のトレーディングとつぶやき

ミニ先物の売買サインを公開中。
すべての作用に対しては、常に等しい反作用があります。投資は自己責任で。

ガリガリくん

2016-08-14 16:08:38 | 日記
本日は二日酔い
なんとか予定していた日までに
スイングパターンのプログラミングが
完了し、
調子に乗って
トレードパートナーと飲み過ぎました。

今朝は
・昨夜の行動および言動の確認
これは記臆がない時、年に一回あるか
無いかの出来事。
失礼があっては申し訳ない。
・液キャベ+レッドブル
・朝湯
・今日はガリガリ君の梨味をかじる。
これが最高にうまい。
癖になる。
等々のルーチンワークをこなして
復活です。

仕事も忙しい中、
週末は、課題だったシステム開発に没頭し
運動不足もいい感じで
自分史上の最重値を更新しています。
新高値をとった今、減量は困難が予測されますね。

これからは
・紅白歌合戦までに5キロの減量
痩せてSMAPのラストソングを
聴きたい
・これまた課題の予想システムのブラッシュアップ
今回、とりあえず句読点を打てた
システムの考えも取り入れます。
これは、一目均衡表の要素から
逆転の発想がベースになっています。
システム名は、ガリガリくんに決定。

これを今年の目標にします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿