こんなんどうでしょ

いろいろな料理に関する事を基本的に紹介します〓

ランチ紹介

2011-02-27 22:50:43 | ランチ詳細
カレイのムニエル クリームとバルサミコソース


ディルの香りのクリームソースに少し甘味を加えたバルサミコの二色ソース。カレイは皮面を特にカリッと仕上げました。






豚肩ロースのトマト煮


4時間煮込んだ肩ロース肉をセロリ、人参、玉ねぎ、ローリエで作ったトマトソースで煮込んだ一品です。






メカジキのソテー アンチョビ、ケッパー、ドライトマトのソース


オリーブオイルにニンニクのみじん切り、鷹の爪、アンチョビを入れ、ニンニクに色がつきはじめたらケッパー、ドライトマトと入れ、白ワイン、塩コショウで仕上げたソースです。






ミートローフ 木の子のデミグラスクリームソース


久しぶりにミートローフにしました。タネはハンバーグと変わりませんが、大きな固まりのままオーブンで焼き上げます。それを切り分け提供しました。
ソースはバターで炒めた木の子のに赤ワイン、デミグラスソース、生クリームを加えました。


金曜日、新デザート"パンナコッタ"を提供させていただきました。今後もプリンとは違うデザートも提供して行きたいと思っています。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yusa_777)
2011-03-01 16:54:16
パンナコッタ食べてみたいね~
熱くなってきたらシャーベットとかもやるのかい?
返信する