今日は、新しく、中古のSJ10-F-4型(昭和55年式)を納車してくる。
レストアしていない車両としては、これほどの程度はないくらいの極上車だ。
フロントバンパー以外はすべてノーマルで、色も原色のまま、新品の幌を付けてもらった。機関は絶好調でエンジン一発始動、サンマルよりも掛りがいいくらいだ。
春になったらホロと取っ払って遊ぼうかな…。
3年3ヶ月付き合ってきたジムニーSJ30-FM-2型(昭和59年式)とお別れをした。
このSJ30は、クロカン、オフロードの教材車で、鎖骨を折って懲りるまでいろいろと遊ばせてもらった。よく壊れるけど、すぐ直せる単純な車で、カメラで言う、現在のフルオートフォーカスに対して、昔の機械式のマニュアル機のようなオモチャだった。
レストアしていない車両としては、これほどの程度はないくらいの極上車だ。
フロントバンパー以外はすべてノーマルで、色も原色のまま、新品の幌を付けてもらった。機関は絶好調でエンジン一発始動、サンマルよりも掛りがいいくらいだ。
春になったらホロと取っ払って遊ぼうかな…。
3年3ヶ月付き合ってきたジムニーSJ30-FM-2型(昭和59年式)とお別れをした。
このSJ30は、クロカン、オフロードの教材車で、鎖骨を折って懲りるまでいろいろと遊ばせてもらった。よく壊れるけど、すぐ直せる単純な車で、カメラで言う、現在のフルオートフォーカスに対して、昔の機械式のマニュアル機のようなオモチャだった。