木漏れ日を浴びて

山やクライミング 時々 お散歩♪

クライミングってパンプするんだよ!

2014年05月04日 | ジム

仕事から帰ってから車屋さんに行ってリコール品を交換してもらい、
2時間弱しかないけど、先日のリベンジで 攀に行く。

何ヶ月ぶりかのジムで、ジム靴のモカシムも足入れ感覚が固い なのに登ると、ぐにゃぐにゃ・・・
普段、外でミウラーを履いているので、かなり足裏の筋肉が落ちているみたい。

そして、ずっとクラックばかり登っていたからホールドを持つという感覚を忘れていて、
ホールドを持つと腕がパンプするという当たり前のことがとても新鮮に感じた。(笑)

さっ 今日はトレーニング。
7級を数本登ってから、全ての壁の6級を制覇と意気込んでみたものの
隣でオーナーが課題作り..... 6級が増えていく~。
新作も登り、ラストスパートもかけましたが、2課題を残して敢えなく閉店。残念
まぁ薄被りの4級も登れたことだし、楽しかったし 


たまには薔薇も素敵なり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿