木漏れ日を浴びて

山やクライミング 時々 お散歩♪

project デビュ~♪*^-^*

2013年04月02日 | ジム

今日は早上がり & 明日はお仕事もクライミングもお休み まきさんを誘ってジムで遊ぼ~ 

って向かった先は、敷居の高いProject

私にとってボルダーの核心は入るタイミングで、クライミングを始めた頃はタイミングが掴めなくて1時間に1本もザラ...。始めてのジム、しかも強々クライマーの多いProject、これは滅多にないチャンスよね。

夕方、まきさんと待ち合わせ スコーピオンRPプレゼントモンブラン&カスタードクリームのシューケーキにゃんこを頂きました 甘過ぎず、上品な味でとっても美味しい ありがと~~~




で、Projectデビュ~
まずは、注意事項を読んで誓約書?にサインする。いつも思うけど、こんなサインを求めるスポーツって他にもあるのかな~?

バトルロワイヤル後半戦真っ只中のproject。どうもいつもより混んでいるらしい。皆さん、その課題に夢中なので、空いている壁のテープ&前半戦課題で遊ぶ。易しいピンクから登って黄色で登れたり登れなかったり・・・特に苦手な被り系はダメダメで、最近クラックばかり登っているせいか体を振れない もしかして、クラックってクライミングが下手になるのかな

そして、もう1つ。他のジムに比べてマットが薄くて硬く、イメージは外で使うクラッシュパット。(←持っていませんが・・・)少しクライムダウンしても降りる度に膝にくる。ということで、オブザベはStart~Goal+クライムダウンまで。(笑)

最後はホールドを触るのも痛いくらいに豆ができて終了する。こう書くと、すごく登ったみたいに思えるけど、まきさん的には少なかったらしい・・・私的には沢山登ったんだけどね~。(笑)

帰りは雨も降っていたので、お家まで送ってもらっちゃった
まきさん、ありがと~ございました~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (おまき)
2013-04-06 22:47:26
猫のシューの方食べてみよっと(笑)
まきさん (kiyomi)
2013-04-06 23:29:18
ご馳走様でした
次のお祝いは風ですかねぇ~ 何が良いですか?
風だと (おまき)
2013-04-06 23:45:32
2年後になっちゃうから、もっと簡単なやつ。
境川のジェラート食べたい(笑)
まきさん (kiyomi)
2013-04-07 08:53:02
境川のジェラート♪
今の季節だと、桜やピーチかな~♪(*^-^*)

コメントを投稿