木漏れ日を浴びて

山やクライミング 時々 お散歩♪

雨の日はフルコース

2013年08月25日 | ジム

今月初の週末休み。1日でも、予報は雨でも、週末休みの人達に久しぶりに会えるのは嬉しい 

まきさんご一行に混ぜてもらい、途中で賢明な脱落者がでたので、2人で瑞牆へ。先行しているたび君と連絡を取りつつ、どこまで行っても雨。(笑)

植樹祭公園では上がりそうで微妙に降り続けている雨の中、たび君、アイロンさんご一行、はねちゃん&コメケンさんとお喋りすること3時間?お茶菓子は、まきさんお手製の胡桃チーズケーキ こういうのを作れるようになれると良いな~ご馳走様でした。

すっかり冷えきった身体を山菜そばで温めて、ダメ元でボルダ―エリア金山沢を偵察する。そして、もちろんビッショリ 仕方がないので、ここでお開き皆さん、それぞれのホームジムへ.....

いつもの雨の日ハイクは時間的に厳しいので、帰りがてら明野のひまわり観賞~ 時期的に遅いかなぁ?と思いましたが、区画で整備され、満開     





こんな明るい時間に町にいるなんて・・・ジムに直行はもったいない(笑) 厚木のWILD1で遊んで、お腹が空いたので回転寿司でお夕食 そして、J-Wallへ。最近、月1回ペースのクライミングなので、アルファベット課題を順番に登る。

『後ろからやれば良いのに~』

まきさんは全てクリアしている?ので、空いている135度でテープ課題。そして、アルファベットのXYZは135度に..... 途中から混みだしたこともあり、苦手な135度へ移動する。で、まきさんと一緒に赤テープ課題にトライもちろん登れなかったけど、セッション楽しかった~ 最後にXYだけ登って終了する。

いつもながら、雨の日は盛り沢山。(笑)
まきさん、運転諸々ありがとうございました
そして、遊んでくれた皆さまもありがとうです。めちゃ楽しかった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の (おまき)
2013-08-29 07:07:45
ジムはあまりに盛りだくさんで、一瞬悩んだけど(笑)、行ってよかったー(^-^;
雨は残念だったけど、相変わらず敗退気分にはならない楽しい1日でしたー。また週末に休み取ってー(笑)
まきさん (kiyomi)
2013-08-29 14:48:37
疲れたときこそ、振り絞ってクライミングですね
指の関節には良くないけど、すっきりしました。

週末休みが取れるように祈りをこめて・・・(笑)

コメントを投稿