(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

5/2-またまたケアベアグッツを買ったっぴ

5月2日の日曜日、またまたケアベアグッツを買ってきました

まずは・・・

BGMに「きょうから3週間 目覚めちゃダメだよ」の歌詞の曲が流れていた
新百合ヶ丘OPAの「ルージルウ」という雑貨店で買ったグッツ



チアベアのアイロンプリント(315円)
ミニタオルとクリアファイル(それぞれ126円)

アイロンプリントはTシャツに貼って、オリジナルなケアベアTシャツをつくろうかな??


次は

海老名サティの中にある、「パティズ」という雑貨店で買った
ケアベアグッツの詰め合わせ



これで500円
1428円の値札が付いて値下げされていました



これが中身
6色ボールペン
筆箱
A5サイズぐらいのリングノート
メモ帳
の4点入りでした。
これで500円は安い

ラブアロットベアのグッツばかりですね

筆箱は早速、机の上の小物入れて整理するのに使ったものの・・・
そもそも物が多いので焼け石に水感が

なかなか部屋が片付きませんね~




今まで買ったグッツのタグを見ていると、
渋谷のケアベアショップで買ったぬいぐるみも含めて、ファンシャインベアのイラストが入っています。
(写真の下側)

ですが今回の詰め合わせには行ってた筆箱のタグ(写真の上側)だけは、
3種類のベアが並んだイラスト。
このタグは初めてです。なんか謎ですね~
探せばもっと色々なバリエーションがあるのかも?

ちなみにこの詰め合わせに入っていたグッツのメーカーは全部台湾の同じメーカーのもの。
住所が、台北・南京東路5段と書いてありますね。英語で・・


この間までAmazonでファンシャインベアのLサイズぬいぐるみが、
定価6300円のところ2800円ぐらい(残り5点)で売られていました。
ちなみに他のLサイズのぬいぐるみは5000円台ぐらいの値段・・。

これはお買い得だ!と思うも迷っていたら、
4870円(残り4点)に値段が上がってしまいました

1点売れたから値段が変ったのか・・。

以前にAmazonでアルバムCDを買ったら、自分が買った瞬間に100円ぐらい値段が上がったことがありましたが、
アマゾンの値付けは不思議というか変動が激しくて謎ですね。
プログラムで自動で制御しているという話も聞きますが、どういう仕組みになっているんでしょうね。

5/4 9:00
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ケアベア(carebears)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事