(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

雑誌-nuts 2011年4月号

今月はファッション誌をもう1冊買いました。
今回は。2月17日発売の「Happie nuts」(ハピーナッツ)4月号です。

まだ2月(これを書いている今は3月だけど)なのに4月号・・

定価は690円



まずは表紙。春らしい感じのする衣装ですね~。




裏表紙はこんな感じ
デクーブログの広告



今回の付録
「GILFYのフリンジチャーム付スウェードポーチ」

今まで使っていたポーチが壊れたのでちょうどよかったです
これは結構丈夫そう??
大き目のサイズ(約18×13cm)なのが嬉しいです。

本文としては注目はやはり



この、「人生を100倍楽にする勇気の言葉」というコーナー
6ページに渡ってナッツモデルの9人がそれぞれ、過去や目標などを語っています。

発売日頃にニュースサイトでも紹介された、ヒロミさんの同性愛告白の話も載っています。

この前、「Ranzuki」という雑誌に「女の子ちゅー」の記事が載ってましたが、時代は確実に変ってきていますね。
都心とか横浜とか行くと女性同士で手をつないで歩いているカップルとか数年前よりも明らかに見かける気がするし・・

ま、石原慎太郎ののように時代についていけないような人も、ようやく都知事を諦めるようですし
ぜひ次は「男の子ちゅー」も見たいですw

他には、
静加・紗代子のみんなが持っているもので「冬→春、着まわしストーリー」という記事
実写で作った漫画のようなストーリー
読んでると結構面白いですね。
面白いとかじゃなくて、着回しを勉強しろ。と言われると・・・その通りなんですが


それにしても、ファッションブランドのプレスとかディレクターとかプロデューサー
ってどんなことをやっている人なのか、良く分からないです??


巻末の広告、この号はバストアップサプリの広告載ってないですね。
しかしPCMAXの広告が過激すぎだモリ
女の子にお勧めな過激動画もあるらしいですよモリゾウさん



おまけ



ちなみにこれはサークルK・サンクス限定発売のグッツのヘアクリップ 315円
他にシュシュやつけまつげなども・・・。

髪をとめる他に、クリップとして使うのもお洒落かも

シュシュも買おうかな??

2011/3/3 0:18(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事