(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

雑誌-nuts 2012年4月号

ファッション誌、「ハピーナッツ 4月号」 2月17日発売号です。



とりあえず表紙
定価は690円

今回は町田モディのキャンペーンの100円お買物券があったので、
モディの書店で買いました。



裏表紙と付録の箱です
裏表紙の広告はセシルマクビー

付録の紹介です。



今回は riendaのレース柄レザーポーチ
大きさは、横13×たて9.5×マチ6cm



こちらは内側
今回のは結構しっかりしているような・・・

とりあえず携帯電話の充電セット入れに使っているものの、
思ったよりも大きくて結構バックの中で場所をとりますね。
なので色々入りそう


内容としてはもう春服ですね。
これを買った頃はまだ結構寒かったんだけど・・・
私は春夏に着る服は結構持っているので、ようやくいい季節になってきたのカナ?
でも新しい服も欲しくなりますね。
nutsみたいな感じの服も着たいですね

「トレンドファッションキーワード別10分ヘアアレンジ術」
私はヘアアレンジの類は苦手なもので・・・いつも髪型一緒です
コテとかピンとか持ってはいるんだけど
なかなかですね・・・。



「EIGHT DAYS A WEEK」おしゃれに大忙しのニコルの1週間。
好きなものをそれにあったファンションで8つ紹介する企画。
これは面白いですね。
私もこういうのやりたいけど、1人じゃ撮れないな・・

巻末のnutsbong載っていたアプリ紹介の「more Beaute2」なるアプリ、i-phone用なのカナ?
androidマーケットでは検索しても見つからなかったので・・・



2012/3/11 10:56(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事