(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

モリゾー・キッコロ、愛環鉄道に乗る

モリゾーとキッコロ、2人揃って万博帰りに愛環線に乗ってきました。


万博八草駅の階段です^^なんと秋バージョンに・・・
この後、キッコロが階段を転げ落ちてしまうという悲劇が・・・しかし怪我もなく無事の様子でC=(^◇^ ; ホッ!

なんとやってきた岡崎行の列車は旧型車の4両編成でした。(2+2)



車内は空いていて、モリゾーとキッコロはボックス席に仲良く並んで座りました。
キッコロは外がよく見えなさそう(゜o゜;;



暇なので車内を探索するモリゾーとキッコロ。
乗務員室のドアから外を覗いています。
モリゾーに較べてキッコロの目は目立たないですね??

モリゾーとキッコロの突然の乗車に車掌さんも驚いたかも?



新豊田駅にて。キッコロがモリゾーにしがみついています^^
隣の高蔵寺行は新型車でした。

モリゾーとキッコロはここで降りて乗換えました。
長いようで短い愛知環状線の旅でした。モリゾー&キッコロ、希少な旧型車に乗れて満足?

コメント一覧

きよぴ
大阪までくれば名古屋はすぐですよ~^^
万博がおわってもモリコロは終わらない!!
ともみ
万博いってみたいけど・・今月でおわりなんだよね。~~~~~~~(;_ _)O パタ...
23日は大阪なので・・あやなっちに会いに足をのばしてみようかな・・・
きよぴ
ゆいちゃん
キッコロとモリゾーペアもかわいくていいですね^^
我が家のモリゾー・キッコロは鉄道マニアなんですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
いろんな写真を撮りたいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「モリゾー・キッコロ・ラブ(morizo & kiccro)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事