(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

モリゾー・キッコロを応援&知名度向上

モリゾー・キッコロを応援して末永い活躍に期待する当サイトでは、愛知万博の知名度向上プロジェクトに参加しました^^
左側サイドバーの下のほうにお借りしたモリゾー・キッコロのバーナーを表示したので皆様お楽しみいただければと思います^^

今日はこのブログで「モリゾー・キッコロラブ」以外のカテゴリーの記事で今までに登場したモリゾー・キッコロの写真の一部を再度アップします。(えっ?手抜きですか?(゜o゜;;)


4月11日の記事「きよきよぴ代表・モリゾー氏と会談」から。


5月27日の記事「2005年3月遠征その5(2日ぶりの新関駅)3/19」から。藤が丘駅リニモ広場のモリゾーとキッコロ


6月21日の記事「最近の日記と送別会」JR東海の211系のモリゾーとキッコロ


6月14日の記事「2005年3月遠征その16(新岐阜駅での・・・・と夜の部)3/20」新岐阜駅のキッコロとモリゾー?


ちなみに、「愛・地球博」の応援と「モリゾー・キッコロ」の応援は一味違うと考えているきよきよぴです^^
愛・地球博はモリゾー・キッコロ色が薄いですね~名古屋の街中の方がモリゾーが沢山いるんじゃないかと思うぐらい。愛・地球博は「日々カイゼン」が目標だそうですので早く「カイゼン」してモリゾー・キッコロ色をどんどん出して欲しいですね^^
東ゲート入場後に通る無味乾燥なコンクリート通路(悪のきよぴ鉄道画像掲示板より)はちょっとどうかと・・・壁にモリゾーのイラストを書いたりして気分を盛り上げて欲しいですね(≧ヘ≦) ムゥ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「モリゾー・キッコロ・ラブ(morizo & kiccro)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事