(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

本厚木ミロードの話題

15日火曜日は厚木のミロード(本厚木駅の駅ビル)の特別招待会の日でした。年に2回・5月と11月にやっている、ポイントカード会員限定(ポイントカードを持っている人か当日入会すれば入れる)のセールなんですが、これが、いろんなお店で1~3割引セールをやるので安い!!お店によっては特定商品だけとか、色々制限があるんだけど、なかには全商品2割引(対象外)なしという太っ腹な店も!!

去年の秋・今年の春に続いて行ったのは3回目で、前回・前々回は色々と買ったんだけど、今回は迷った結果、ニットと4階のアモスタイルで下着を買っただけでした(^^;;
手持ちの冬服が少なめなんで戦力になるのを仕入れたいな~と思ったんですがなかなか難しいですね(^^;;


ミロード口の改札。このシャッターの裏に小さい改札があって直接ホームに抜けられます
この日はここは閉鎖されていました。この改札、便利なんだけど出費を伴うという諸刃の・・・

レストラン街も特別なセットを出したりトンカツ屋さんで1200~1500円の定食が1000円均一とかやってて美味しそうでした・・食べてくれば良かったかな~
あーてんぷら食べたい。揚げ物好きなんです


18日に行ったら絵葉書を配ってたのでもらってきました^^
クリスマス商戦の時期ですね~

(19日23:38up)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事