(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

【2009年】あけましておめでとうございます

2009年
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は年が明けてから終夜運転の電車に乗って横浜に行ってきました。
大晦日~元日の真夜中の出かけるのは久しぶりです。



横浜市営地下鉄の伊勢佐木長者町行



横浜大桟橋からの初日の出


詳細は後日に別記事で??

09/1/3 1:52UP

コメント一覧

きよぴ
なーるほど。”耳すま”ですか~
桜ヶ丘公園は絢香さんの「三日月」のPVロケ地らしいんで今度行ってみようかと思っています。
いくなら永山駅からバスかな・・?

私のところからは聖蹟桜ヶ丘とか京王線沿線は行きづらくてタイヘンです。
鶴川からのバスは本数が少ないし・・以前に乗ったら結構時間がかかったような

ダビタソ♪
桜ヶ丘はこの辺でみました。
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139.26.54.9N35.38.27.8&ZM=9&CI=R

桜ヶ丘公園も考えたのですが、桜ヶ丘公園は駅から遠いのと、ここのほうが”耳すま”に出てくるくねくねした坂の近くだったので…。
相方が耳すま好きなのですよ汗
桜ヶ丘公園は去年の秋夜景見に行きましたよ。
なかなかきれいでした。
きよぴ
めーかんさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
天気が良くて良かったです。

あやなさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ダビタソさん
な~んとコスモワールドで年越しでしたか。
ちなみに私は年越しは家でした。
聖蹟桜ヶ丘はもしや桜ヶ丘公園ですか??

macky64さん
今年もよろしくお願いします
macky64
 あけてますねおめでとう{キラリ}

今年も宜し9{ルンルン}
ダビタソ♪
あけましておめでとうございます。
今年はコスモワールドで年越→聖蹟桜ヶ丘で初日の出でしたけど、大桟橋で年越or初日の出案もありました。
もし大桟橋なら会ってましたね笑
あやな^^
新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

良い一年になりますように♪
めーかん
あけましておめでとうございます{門松}
今年もよろしくお願いいたします{YES}

きれいな初日の出ですね。空も快晴ですね。{晴}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事