(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

XOXO(キスキス)のオフショルワンピースを買ったよ

1月の初めに町田109のキスキスに行ったら気になるワンピを発見!!
例の如くその日は迷って買わなかったのですが・・・・
やはり欲しくなって翌日買いに行くものの・・・・見つからない。

お店の方に聞いてみたら、なんと売り切れてしまい、昨日あったのが最後の一枚だったとか。
豹柄なら1枚だけあったのですが、やはり白が欲しかったので断念することに。

しか~し、それから1週間以上過ぎた17日に渋谷109に行った際に、
キスキスのお店を見ていたら、なんと売ってました
再入荷したのか町田と渋谷だと売れる傾向が違うのカナ?
ともかく買えて良かったです

キスキスは公式サイトを見ると、渋谷と町田と名古屋にしかお店が無いみたいで
しか~し、名古屋は丸栄とパッセ両方にあるようで。実は名古屋系ブランドなのか
ちなみに去年の春~秋ぐらいに横浜ビブレのGFにもお店があって、アウトレット店?
みたいな感じになってたけど、気が付いたら無くなってました。
公式サイトには載ってなかったし謎な・・・


ということでこちら



例によって分かりづらい写真ですが
下の方の黒いスカート部分はかなりタイトな感じになっています。

肩の部分のデザインが変っていますね



こちらが後ろ側
後ろ側も意外に肌が出るデザインです
一瞬こっちが前かも。と思った・・・それでも着れそうだけど

値段は2996円ぐらい。ですが・・
1月17~27日は109カードの10%割引期間だったので2700円弱になったはず。




今回の着てみたところ
私は白が似合うみたいなんで、迷った時は白い服を買っておけば・・

肩の辺りや後ろ側とかなり肌が出るデザインなので、下にキャミとかを重ね着して、上にカーディガンを着て。になる今の季節はちょっと勿体無いかも。春になって暖かくなってきたら本領発揮ですかね

ちなみにこの写真の靴はワールドポーターズで599円で買ったショートブーツ



こちら・・・599円と激安な割に意外に使えそうな。底の素材は柔らかいです。
以前に409円のスニーカーを買ったことがあるけど、それよりはちゃんとしてそう。
ちなみにサイズ表記はヨーロッパサイズでした。


余談ですがこういう買った服の記事を書く際に、服の正確な名前を調べるのに結構苦労します。
ブランドによってはタグに書いてあったりするのですが・・・
買ったブランドのネットショップやショップブログを探したりとか。
今回はネットショップやショップブログでは分からなかったので、正確な名前は不明です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物(shopping)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事