(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

7月7日の更新

4ヶ月ぶりに本体のホームページの方を更新しました。

プロフィールページ」を更新



これが新ページ。
またまたデザインを変えてみました。



「kiyop phote page」をリニューアルして、フォトグラフィーページを新設

左サイドバーの「kiyop phote page (new)」から入ることが出来ます。



ついに念願?のフォトグラフィーページを作りました。

写真はとりあえず12枚アップしています。
どんどん写真を追加できるように、使える写真を撮らねば・・

フォトグラフィーページ向けのCGIをダウンロードして「kiyop.com」のサーバに設置しようかとも思ったのですが、管理面や操作が複雑そうなので、@niftyのココログのシステムを使う事に。
無料で利用できる「ココログフリー」を登録・利用しています。



「なんでも掲示板」を「きよぴ掲示板」に名称を変更


悪のきよぴ鉄道画像板

迷惑投稿が多いので、画像の表示を承認制にしました。
管理人の私が確認し次第、画像が表示されます。投稿後、画像の表示までしばらくお待ちください。


ブログ・ホームページともに国際化対応の一環として、メニュー項目などに英語(アルファベット)表記を併記しています。


今回は以上です。
今後ともよろしくお願いします。

09/7/8 20:43UP

コメント一覧

きよぴ
画像掲示板の投稿ありがとうございます
確認しました。
DK-Kawachi
http://dkkawachi.blog58.fc2.com/
>フォトグラフィーページ

早速見てみました。
撮る側も撮られる側もセンスは微妙かも・・・。

画像掲示板にネタを挙げておきました。
試し程度ですが・・・汗。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「更新履歴・サイト・ブログ関連+雅ちゃん日記(BlogPet.etc)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事