(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

【2014年】今年もよろしくお願いします

Happy New Year~

2014年(平成25年)あけましておめでとうございます



今年の年賀状です。今回は無料配布のテンプレートをベースに写真3枚使いましたが、如何せん去年は旅行にも行ってないのでなかなかこれだ!という写真も無くて

1月1日の夜に作りました。年々出すのが遅くなってきていて申し訳ないところです

例の如く今回も自宅で新年を迎えて0時30分過ぎに自宅近くの神社にお参りに行きましたそれ以外は1日は家で過ごして・・・。
2日は初売りセールには行かずにまずは午前中に家族で地元のお寺に。
縁起物付きのおみくじを引いたら・・一言で言えば「キッコロよ、あせるでないぞ」のような内容でしたが、縁起物は招き猫が出てきたから期待できるかも

色々と気持ちが先走り焦ってしまったり、また不安になったりしてしまいますが、少し落ち着いて色々と見つめなおした方がいいのかもですね。
去年は悪い年だったこともあって、どうも気持ちが弱くなってしまって・・・。今年はもっと自分に自信を持つようにしたいなと思います。


なんと今年最初のこの記事は記事番号が2200きりがいいですね去年の一番最初の記事は2013だったので、去年1年間で187件書いたことになりますね。

今年も頑張って色々書いていきたいなと思うので、今年も 八草きよぴ をよろしくお願いします。


2014/1/4 00:36(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事