(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

今回は大学の東門の写真です


スクリーニング6日目です。あとは明日行けば田町通いもひとまず終わりです

昨夜はそこそこ寝れたものの、今日はどうも、朝から腹痛がして体調が悪いです(-_-;)
変なもの食べた覚えはないのですが・・・うむぅ~
私は歴史が好きなんで午前中の日本史(法制史)の講義は面白いのですが、午後の心理学(行動心理学)の方は相変わらずよくわからないです(-_-)心理学に興味があったので取ってみたのですがむむぅ
明日試験なんだけど単位取れるかかなりやばそうです

で帰りは、ちょっと違ったルートで帰ろうかなぁと思って、大学の前から等々力行のバスに乗ってみました。目黒駅でいきなり「このバスは故障してるので前のバスに乗り換えてください~」と放送があって前に止まってるバスに乗り換える羽目に。こういうこともあるんですねぇ。で目黒駅からだいぶ走って、大学から50分ぐらいで大井町線の等々力駅に到着。随分と小さなローカルな駅でした。

とりあえず二子玉川にでると、中央林間行きの急行に乗れたので乗車。だいぶ走ったところで「あとどのくらいかな~」と思ってふと顔を上げてドアの上の路線図を見ると目には「新栃木」や「合戦場」とか「野洲平川」という栃木県の駅名が
「むむぅう??なんだこれは~!」「もしやぼ~っとしながら変なところに来てしまったか~?」
と一瞬驚いてしまった・・・・・。
でなんとか中央林間に到着。江ノ島線に乗って相模大野で乗り換えて普段と同じぐらいの時間に帰ってこれました。バスは座れたし田園都市線もさほど混んでなかったので案外楽でした^^
なんか最近出かけてると、「帰るのが面倒だな~」って気がしてきます・・・やばいのかもなぁ
出かけるのが嫌なわけじゃないんですよ。帰りが・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「☆きよきよぴ日記(from mobile phone)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事